30代の結婚式お呼ばれヘアーはいつもとテイストを変えて攻めていきましょう

 

同じグループのお友達が
連続で結婚式なんて事はよくある話

女子も30代にもなると

結婚式に何度も参加していますよね

そのたびにヘアアレンジをしに美容室に行きますよね

そんな方によくある事
美容室に行く前日などに前の結婚式の時の写真を見返してみると

 

ドレスが前回と同じ!!FUCK!!

 

髪の色も同じ!!さらにFUCK!!

 

FUCK!!FUCK!!FUCK!!

 

こうなる気持ちも分からなくもないです

そして
実は毎回いつもあまり変わらない
ヘアスタイルをしている事ってないですか?
するとどんなスタイルにしたらいいか
わからなくなってくると思います

  • いつも同じじゃ嫌だし
  • でもTPOに合わせて
    髪の毛をUPして行くのは
    礼儀なんじゃないか?
  • したらまた同じ風になってしまうかも

 

そういった機会が増えてくると
よ〜くあるオーダー

“ちょっと変わった感じに”
したくなりますよね

 

本日のイメチェンゲスト

アスカさんはTAKEが担当するだけでも

約8回の結婚式のセットをさせていただいてます

始めて担当させていただいた時は
髪の毛もロングヘアーで

髪を短くしている時期は
ハーフアップにして見たり


ミディアムスタイルになってきてからは
ほとんどUPスタイルにしていました

本日ご来店の時

“いつもと違った感じありますか?”

と言われたんですね

もちろんあるでござる!
だいぶ髪の毛も伸びてきたので

セットの幅は広がります

ちなみにTAKEがこの美容師になってから
十数年間結婚式のセットといえば

約80%の方が

全部の髪の毛をまとめた
アップスタイルを希望しているように思います
残りの20%の方が

最近ではラプンツェル風スタイルや

アイロンでの巻き髪スタイル

そこで今回TAKEがオススメしたスタイルがこちら!

 

〝オシャポニー”
結婚式の写真などを見せていただくことが
多いのですが
そこで気になるのがみんながしている
ヘアスタイル

やっぱりみなさんUPスタイルなんですよね
細々したデザインは違うのですが
意外と写真で見ると周りとかぶってしまうんですよね
今まで見せていただいた写真で結構少なく周りの参列者の方と
かぶりそうでかぶらないスタイルが

まさに
おしゃポニーです

花嫁に多い気がしますが
良いじゃないですか

花嫁の旦那を横取りする勢いで
結婚式は望まないとですよね

てのは冗談です妄想だけにしておきましょう

 

しかし
そのくらいの勢いで攻めれば
結婚式でもひときわ目立った存在になれますよ
もしかしたら新たな出会いも見つかるかも
そんじゃ今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です