梅雨時期にイメチェンしたい癖毛ガールはこうだ!!

 

髪の毛が

 

うねる!

跳ねる!!

まとまらない~!!

 

 

そんな季節がもうすぐそばまでやってきてますよ

 

 

だって桜が散ったらもう梅雨の季節でしょ!!

梅雨と来たらもう雨が常に降ている思い出しかありません

 

 

そんな時はストレートな髪質の僕だって髪の毛がパヤパヤしますよ

 

 

僕の場合

そうなったらスタイりングしたりアイロン巻いてみたりするわけですが
30代の子持ちママはそんなことをしている暇もないわけで

 

間違いなく終日一本縛りの現実

 

こうなりますね

 

 

本日のお客様のMAKIさんもまだ小さいお子さんがいて自分の髪に時間がかけられず
毎日一本縛り

そしてなかなかの癖毛ちゃんです

 

 

しかも今回は春で気分転換さらに一本縛り卒業ということもあり
BOBスタイルにイメチェン希望

 

 

いいと思います!!BOBスタイルはMAKIさんに似合うと思うんですが

もしかしたら
”雨降った時に広がってきたりするかもよ”

それってどうなん?

また一本縛りスタートかもしれません

 

いや~やめて~!!

 

これだけの髪の毛を切ってしまったらもちろん

 

癖は暴れだし

 

 

明日から一本縛り

Re:スタート…

 

 

 

 

とはなりません

 

 

 

今回のMAKIさんは癖毛直しの予約もしていましたのでご安心を

 

しっかり癖を伸ばしていくと

 

ツルッと滑り落ちそうなまとまりヘアーの完成

 

今回の仕上げでは一切ブローは無し

 

ドライヤーで簡単に乾かしただけのスタイルでござる

 

 

 

 

 

一本縛りに飽きてしまった!たまには髪を下ろしたい

けど梅雨時期に癖の広がりが気になるという方には

癖毛伸ばしは必須ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です