可愛いポニーテールを作る大切なひと手間

本日は花粉がひどく1日にクシャミを70回以上もし

只今鼻の機能が停止してます

TAKEと申します

 

 

本当にクシャミは辛い

ブログを書いている今でも3回はしていますので

 

 

今日は簡潔に

 

最近ポニーテールは柔らかく作ってこなれ感を出しましょうね

なんて 数々のお客さんにお伝えしていて

 

ゴムの隠し方を習得したり

 

 

 

 

最近しっかりとアイロンを巻いて
ポニーテールにしている方も増えつつありますが

 

 

 

あと一歩

アイロンで巻いた髪の毛をゴムで結んだら

こちらの表面の毛束を取り出し

パクッ!!とやってごらん

 

パクっとやるだけでいいですからね下に引っ張ったりとかもしなくてよし

パクっとするだけですよ!!

 

 

こんな感じに躍動感が出ますよ

 

比べてみるとこんな感じです

あそこを巻くのと巻かないの違いだけで雰囲気が一変します

ひと手間かけるだけで

良い女感が出ますね

ハツラツとした雰囲気になります
巻いたついでにあとひと手間

やってみることをオススメします

 

そんじゃ今日はこの辺で

 

へ~っくしょい

 

 

「&-hair」

東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F

営業時間 10:00~20:00

 

03-3680-7559

お店ホームページ

お店までの道のり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です