5週連続来ても新しい表情を見せてくれる!!僕もそんな人間力をつけたいです

本日はお休みをいただいてます
&-hairのTAKEと申します

 

 

毎週火曜日はお店の定休日

 

しかも今回のお休みは若干ゴールデンウィークもかぶっていて

混雑が予想されていることを見越して

 
5週連続の快挙
飽きずに葛西臨海公園に来ております

 

 

本日はお弁当を持って

ピクニックです

 

思っていたより人もおらず家族水入らずでランチを楽しんでいました

 

しかしその数分後

じょじょに人が集まり出して来ましたね〜

と言うより
爆発的に人が増えました
なんでも今日は葛西一帯の小学校の遠足

 

ドンかぶり

 

 

先ほどまでの静かな雰囲気とは一変

完全に山本家は小学生軍団に押され気味

てか完全に遠足に参加してます

写真では臨場感をお伝えできていませんが

写真を撮っている僕の後ろにも300人ほどいます。

しかし懐かしいですね遠足に来てる子を見ると

みんな目がキラキラしてて本当に楽しそう

僕も小学生の頃は臨海公園に遠足に来て前日ワクワクしてて寝れなかったのを思い出します

 

 

 

臨海公園って

 

いつもやっているんですかね

大道芸って

普段火曜日休みでガラガラの時に来ていますので一度も見たことがなかったのですが

 

久しぶりに見てみると

 

 

 

感動!!

 

ここまでできるって相当な練習をしていますよね

それとトーク術が本当に引き込まれる

 

最近頑張っている人を見るとなんだか涙が出そうになる今日この頃です

お年頃でしょうか?

 

 

最後はもちろん

 

 

お金を払いますよねそれ相応の体を張った演技をしてますからね

これは払わなければいけません

 

最後に口開けっ放しで見ていた娘もお金を防止に入れてフィニッシュ

 

 

今日も一日楽しみました

 

なんだかよくわかんない内容でしたが何の為にもならない
プライベートブログでした

 

今日はこの辺で~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です