継続は成長するし絶対に裏切らない

今日はおやすみさせていただいてます

今日はおやすみだったもんで

 

 

朝4時から予定つめつめで

こんな内容のないFUCKブログに仕上がりました
実は今現在ベロベロな状態でブログを書いている訳ですが

 

 

今日で丸々ブログを書いて1年半毎日書き続けました
ブログを書き始めて半年の時に
以前ブログ講習会に参加したんです

 

 

それから一年が経ったと言う事で
一年間お疲れ様です会

表書状なんかももらいました

 

うれしいです表彰状をわざわざ作っていただいたことに
感謝の気持ちがあふれ出しますね

 

 

なんでもやり続けることは大切
やり続けることで見えてくる景色がります

今現在1年半毎日書き続けていますが

僕自身技術的にも精神的にもレベルUPしたんだと思います

踏ん張ることが大切です
僕はまだまだ継続していくつもりです

なので皆さんも

僕がお伝えした
綺麗になるための方法を
毎日続けて下さいね

 

 

継続は力なりとはよく言ったもんですね

 

継続と努力は絶対に裏切りません

 

皆さんもこれを信じてがんばってください

 

 

 

それじゃ

もうアルコール限界です

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です