パーマの種類に詳しいお客さん増えたな~☆でもオーダー方法間違ってるんだな~♡

 

パーマにはいろいろと種類はあります

  • パーマ
  • エアウェーブ
  • デジタルパーマ
  • 水パーマ
  • デジキュアパーマ
  • クリープパーマ
  • コスメパーマ

 

たくさんありすぎて
いったい何が違うのか?

 

どう違うのか?

 

訳がわからないですよね

 

 

 

たくさんの方がわけも分からず
名前が髪の毛に良さそうだからという理由で

 

”水パーマかけてくださ~い♡”

 

いやいや!!

 

そうじゃないと思うんです

 

これらは薬を変えていたり

かかりにくい髪の毛に対してのかけ方

だったり

髪の毛がめっちゃパサつきやすい方など

それらの方の不を解決するための方法の違いなんです

 

 

以前僕の先輩が「肝臓が痛い」って
病院に行ったんですよ

したらすぐに胃カメラ飲まされたそうで

結果的に胃潰瘍だったそうです(笑)

それに似てますね

 

 

 

だから水パーマって言うスタイルではなく

水パーマの方がこの人の髪の毛に合うなって
僕たちが髪の状態や質感を見極めて決めることなんですよ

 

 

なので美容室に行ったときはどんな
パーマのスタイルになりたいのかを伝えると

 

きっとあなたのなりたいスタイルに近づきますよ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です